USJでミニオンたちと写真撮影ができる!『ミニオン・スーパー・グリーティング』

USJでも大人気のミニオン!今回はそんなミニオンたちと記念撮影したり遊べるグリーティングをご紹介します☆

USJでミニオンたちと写真撮影ができる!『ミニオン・スーパー・グリーティング』

グリーティング場所

「ミニオン・スーパー・グリーティング」は、エントランス付近で行われます。「ビードービードー」という声の後に、ヤングマンの音楽に合わせてミニオンたちが登場します!

ミニオンたちは、「ユニバーサル・スタジオ・ストア」脇の通路から1列に整列して登場しますので、行進を見たい方はこの通路で待っていると見られます☆

登場するミニオンのキャラクターと名前はこちらです!

ケビン

背の高い2つ目のミニオン。ヘアスタイルは芽型。
もしかするとティムかもしれません。(ケビンとティムは見た目が同じです)

ボブ

小さい2つ目のミニオン。髪の毛はなし。
目の色が左右で異なるオッドアイを持っているのはボブだけです☆

スチュアート

中サイズの1つ目のミニオン。ヘアスタイルはバーコード!

カール

中サイズの1つ目のミニオン。ヘアスタイルは長めのスパイクヘア☆

ジェリー

小さいサイズの2つ目のミニオン。短いスパイクヘアです。

「ミニオン・スーパー・グリーティング」では、この5種類のタイプのミニオンとグリーティングが楽しめます☆たくさんいてかわいいですので、ぜひ友達やご家族で記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。

USJでミニオンたちと写真撮影ができる!『ミニオン・スーパー・グリーティング』のご紹介でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る