ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター『蛙チョコレート』

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアで人気のお菓子、『蛙チョコレート』についてご紹介します☆

蛙チョコレート

この蛙チョコレートは、五角形の大きめの箱に蛙の形をした大きめのチョコレートが袋に詰められた状態で入っています。

この蛙チョコレートは大きさとリアルさで人気の高い商品でもあります。

価格は1200円です。

そして箱の中にはもう一つ、ハリーポッターに登場した人物のホログラムカードが1枚入っています。

話は戻りますが、この蛙チョコレートはどうやって食べるのでしょう・・・

中身は空洞ではなくチョコがぎっしり詰まっていて重さもなんと160gと板チョコの3~4倍はあります!!

一口で食べれる大きさでもなく、割って食べるにも厚みがありすぎて割れない・・・

硬くてかぶりつくこともできない・・・

1200円を粉々にはできない・・・

・・・・・

持ち帰った後は、冷蔵庫で保存して、食べるときに常温でチョコが少し柔らかくなるのを待ちます。ナイフで厚みのないところから切り落としながら慎重に食べるのがおすすめです。

※結構硬いのでナイフを使う際は、大人の方で、少しでもナイフや包丁に慣れた方が作業してください。

味は海外のチョコレートのような感じです。

慎重に食べれば意外といける『蛙チョコレート』のご紹介でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る