大人気!ミニオンのポップコーンバケツの販売場所と味をご紹介☆

ミニオンのポップコーンバケツ購入について、

①ミニオンが大好きで新作が発売されると、『欲しいけどバナナ味はちょっと苦手』という理由で購入を検討されている方!

②年間パスをお持ちの方限定で、期間中『何度でもおかわり自由』なポップコーンバケツを購入したけど、混んでいて並ぶのにたくさん時間を使ってしまった!その結果、パークを楽しむ時間が少なくなってしまった!

今回は、①②のようなことを経験されている方が少しでも悩みを解決できる方法をご紹介します☆

大人気!ミニオンのポップコーンバケツの販売場所と味をご紹介☆

①欲しいけどバナナ味はちょっと苦手

まずこちらの理由で購入を検討されている方は、ご安心ください☆

実は、ミニオンのポップコーンバケツは、販売されているカートによって味が違います!!

現在、パーク内には3種類のミニオンのポップコーンバケツが販売されています。
販売状況は、以下のようになっています。

夏の新作『うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ』2980円
人気の定番『ボブおしゃべりポップコーンバケツ』3480円

<販売場所&味>

  • ゲートを入って、エントランスの先にあるキャノピー(屋根)の下、すぐ右側にあるカート(キャラメル味・塩味)
  • ユニバーサル・ワンダーランドの入り口近く右側にあるカート(キャラメル味)
  • サンフランシスコ・エリアのドラゴンズパール前にあるカート(キャラメル味)
  • ミニオンパーク入り口近く右側にある『ポパナーナ』(バナナフレーバー味)

ジュラシックパークの定番『クロミニオン・ポップコーンバケツ』3200円

<販売場所&味>

  • ジュラシックパーク内にあるポップコーンカート(ターキーレッグ味)

以上が現在、パークで販売されているミニオンのポップコーンバケツの種類と販売場所と味のご紹介になります。

②ポップコーンバケツを購入したけど、混んでいて並ぶのにたくさん時間を使ってしまった!

続いてこのような経験をされた方、この問題も少し解決につながりそうです。

前回、発売初日から大人気で毎日行列ができていたキングボブのポップコーンバケツ!
この商品は、なぜこんなにも毎日行列ができていたのでしょうか!?

その理由は、今までのミニオンとは違ったキングボブのとてつもない可愛らしい姿。
そしてもう一つの大きな理由…

それは、購入したキングボブのポップコーンバケツを持っていくと、年間パスをお持ちの方限定で、『期間中、何度でもおかわり自由』という企画!
信じられないような嬉しい企画です!!

これが前回のキングボブのポップコーンバケツが大人気になった大きな理由でした。

そして、今回の夏の新作『うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ』もおかわり自由の大人気企画を引き続き実施しています。(期間は2017年6月26日~2017年9月3日まで)

<問題解消ポイント>

ポップコーンをおかわりする際に、知っておきたいこと!

それは…

おかわりは、パーク内の全てのポップコーンカートで可能』というこです。

どこで『おかわり』しても良いということは、少しでも空いているところを選んだほうがよりパークを満喫できます。

これは、初めて行かれた方や、今回のおかわり企画を詳しく知らない方はご存知ないと思います。

ご存知の方も多いかもしれませんが、今回は知らずに行列に並ばれている方やこれからパークに行く計画を立てている方にお伝えしたいと思いご紹介しています。

特にパークの混雑時には、ゲートを入ってすぐのおみやげ売り場が集まっているキャノピー下のカートで『おかわり』に並ばれている方をたくさん見かけます。

それと同じ頃、別のカートではそんなに列ができていないという状況がありました。

カートによって、味や種類など、不定期で変更されているので食べたい味のポップコーンがあるカートというのが前提にはなりますが、ぜひ混雑していないカートや種類を見ておかわりしてみてください。

パークをより楽しんでいただけたらと思い、今回はミニオンのポップコーンバケツの販売場所と味、『おかわり』の方法をご紹介しました☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る