【再販売】キングボブのポップコーンバケツが1月9日から登場!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で大人気アイテムといえば、ミニオンのポップコーンバケツ。

中でも、ミニオンパークのオープンを記念して発売されたキングボブのポップコーンバケツは、連日大行列で整理券が発行されるほどの人気ぶりでした。

マントを羽織って大きな王冠をかぶっているボブの姿がとてもかわいいデザインです☆

その大人気だったキングボブのポップコーンバケツが、なんと!2018年1月9日から再販売されました!

今回は、再販売中のキングボブのポップコーンバケツをご紹介します。

【再販売】キングボブのポップコーンバケツが1月9日から登場!

ミニオン・ポップコーンバケツ
キング・ボブ(右)
3,200円

ミニオンのボブが、赤いマントを羽織り大きな王冠をかぶっている、とてもかわいいデザインです☆

映画『ミニオンズ』を見たことがある方はご存知かと思いますが、大衆の面前でスピーチをするキングボブの姿のまま!ポップコーンバケツになっています。

販売価格は3,200円です。

ミニオンパークのオープン時に発売された時は2,980円だったので、220円の値上げとなっています。

期間限定!USJミニオンパークOPEN記念『キングボブのポップコーンバケツ』
2017年4月21日のミニオンパークのオープンを記念して「キングボブのポップコーンバケツ」が期間限定...

デザインは前回に発売されたものとまったく同じとのことでしたので、「前回買えなかった!」という方はぜひ今回はGETしてくださいね☆

販売場所:

  • キャノピー(屋根)下のポップコーンカート
  • ワンダーランド入り口のポップコーンカート
  • ポパ・ナーナ

現在の販売場所は、パークを入ってすぐのキャノピー(屋根)の下、右側にあるポップコーンカートや、ユニバーサル・ワンダーランド入り口にあるポップコーンカート、ミニオンパークの入り口右手にある「ポパ・ナーナ」などです。

※販売場所は変更になる場合があります。

現在のところは、パーク自体が比較的空いているため、待ち列はそれほどなく、整理券も発行されていません。

1月19日からは、クールジャパンの開催に伴い混雑が予想されますので、状況は変わってくるかと思います。

今回のキングボブ・ポップコーンバケツの販売期間は、在庫が無くなり次第販売終了とのことですので早めに手に入れたいですね☆

2018年1月9日から再販売された『キングボブ・ポップコーンバケツ』のご紹介でした!

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る