フォトジェニック!ピカピカ光る電球ミニオン・ドリンクボトルが登場☆

フード・レストラン

電球の形をしたボトルに、カラフルなドリンクを入れるという新しい発想の「電球ソーダ」。
フォトジェニックな見た目がSNSで話題を呼び、日本でも大人気になっています☆

そんな中、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、4月1日よりミニオンの電球ドリンクボトルが販売開始されました!

今回は、大人気になること間違いなし!USJの電球ミニオン・ドリンクボトルをご紹介します。

フォトジェニック!ピカピカ光る電球ミニオン・ドリンクボトルが登場☆

販売場所は?

電球ミニオン・ドリンクボトルの販売場所は、3箇所あります。

  • ルイズN.Y.ピザパーラー
  • メルズ・ドライブイン
  • ピンクカフェ

※販売場所は変更になる場合があります

「ピンクカフェ」は閉まっていることが多いため、「メルズ・ドライブイン」もしくは、ミニオンパークの近くにある「ルイズN.Y.ピザパーラー」がおすすめです。

電球ミニオン・ドリンクボトル

1,200円

電球の形をしたボトルに、ミニオンのお顔がデザインされています☆

ミニオンをイメージさせる黄色のドリンクは、ファンタオレンジ味です。

一般的にイメージする電球よりもかなり大きいサイズで、ドリンクがぴったり400ml入っています。

首にかけられるストラップ付きですので、持ち運びしやすくアクセサリー感覚で使えます!

そして電球ミニオンという名前だけあって、ピカピカ光る機能付き!
ボトルの底面にスイッチが付いていて、点灯/点滅の2パターンの光り方が楽しめます。

洗うときは、底面を取り外して洗浄できるようになっています。

今春に開催予定のナイトパレードにもピッタリです☆
パークを旅行で訪れる方はもちろん、時々行くという方も持っておきたいグッズですね。

 

持ち帰った後も、インテリアとして飾っておける、かわいいミニオンのドリンクボトル。

ぜひ、パークを訪れる際は、身につけて楽しんでみてはいかがでしょうか☆

フォトジェニック!ピカピカ光る電球ミニオン・ドリンクボトルのご紹介でした。

\この記事をシェア/