夏のUSJを120%楽しむなら!ウォーターシューター&水鉄砲は必須

いよいよUSJでは夏のイベントが始まりますね!
本日(6月22日)から「ユニバーサル・サマー・フェスティバル 2018」で大活躍するウォーターシューター(水鉄砲)が発売されました☆

この記事では 、2018年版のウォーターシューター販売中の全種類をご紹介していきます。

夏のUSJを120%楽しむなら!ウォーターシューター&水鉄砲は必須

ウォーターシューターが大活躍する、USJ夏のイベント「ユニバーサル・サマー・フェスティバル」ですが、2018年6月30日(土) ~ 9月2日(日)の期間中開催されます。

2018年のウォーターシューターは、大人気のミニオンに加え、ハローキティやエルモの水鉄砲も登場しました☆

ミニオン ウォーターシューター

ミニオン ウォーターシューター

2,700円

ミニオンのウォーターシューター☆
小さなお子様に大人気!背負えるボブのタンクがとてもかわいいです!


肩紐にはシューターを引っ掛けて持ち運べるティムのホルダーが付いています!

ティムのホルダー

ビッグ・シューター

ビッグ・シューター

2,500円

いつもより一回り大きくなって登場したビッグサイズのシューター☆
大容量ですので、ウォーターバトルで大活躍すること間違いナシ!小さなお子様には、ちょっと重たいです!ポンプレバーをスライドして空気を圧縮し、引きがねを引くと勢いよく水を発射できます☆
大人の皆さまは、是非このウォーターシューターで、パレードに参加してみてはいかがでしょうか。

ハローキティ ウォーターシューター

2,600円

女の子に大人気!キティちゃんのウォーターシューター☆
天使の羽がついたキティちゃんのタンクがかわいいです。シューター部分も弓矢をモチーフにしたキュートなデザインです。

エルモ 水鉄砲

エルモ 水鉄砲

2,000円

エルモの水てっぽうセット☆
クリアバッグ、バケツ、水でっぽうの3点セットなっています。ポップなセサミストリートの仲間たちのフェイスデザイン。パークではもちろん、お家での水遊びにも大活躍します!

販売場所は?

販売場所

販売場所は、本日発売のため販売場所が変わる可能性もありますが、各エリアのショップや路面販売のカートで手に入れることができます。2017年モデルのビッグシューターが販売されているショップもあります。

ハリーポッターなど一部販売していないエリアもありますが、パーク内の至るところで取り扱いがあります!

USJでは、パーク以外で購入した市販の水鉄砲は使用できません。パレードやウォーターバトルに参加する際は、パーク内で購入したウォーターシューターで楽しんでくださいね!

まとめ

2018年のウォーターシューターは、キャラクターのラインナップが増え、ますます夏のイベントが盛り上がりそうですね!

もちろん、ウォーターシューターがなくても、パレードやウォーターバトルは鑑賞できます!ただ、やられっぱなしになってしまって悔しいので、大人の皆さんも持っていた方が楽しめます☆

ぜひ、USJで楽しい夏の思い出を作ってくださいね!
2018年ウォーターシューター&水鉄砲のまとめでした。

他にもウォーターシューターが登場しましたら、こちらのページを更新していきます。気になる方はブックマークしておいてくだいね☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る