海上に浮かぶ近未来浮遊都市は、まさに映画「ウォーターワールド」そのままの迫力☆
約3,000席の巨大アリーナでは、海賊「スモーカーズ」とマリナーらが猛スピードで走るモーターボートや水上バイクでチェイスしたり、地上13メートルからダイブする大迫力のバトルを見ることができます!
そんな荒廃した近未来の浮遊都市をご紹介します☆
ウォーターワールド
ウォーターワールドの入り口はこちら。
3,000人が収容できるアリーナですのでとても広くなっています☆
エリア内にはオシャレなサーフボードのベンチがたくさんあります。
エリア内にあるトイレもウォーターワールドの雰囲気が再現されています!
アリーナは、映画「ウォーターワールド」の水上基地が忠実に再現されています。
前方の座席はショーの最中に大量に水がかかりますので、レインコート持参がオススメです☆大迫力のスタントを見ることができるだけでなく、ちょっとした笑い要素もありますのでお子様も一緒に楽しめます☆
ショーは20分ほどありますので、歩き疲れたタイミングで利用するのも良いと思います。まだ行ったことがない方はぜひ1度訪れてみてください☆
「ウォーターワールド」のエリア紹介でした。