ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター『バーティー・ボッツの百味ビーンズ』

ハリーポッターシリーズにでてくるアイテム『バーティー・ボッツの百味ビーンズ』をご紹介します☆

バーティー・ボッツの百味ビーンズ

ご存知の方も、食べたことがある方も多いと思いますが、このお菓子は、ハリーポッターエリアで大人気の魔法族の子供のお菓子として一般的で、USJでも大人気のお菓子です。とてもカラフルなビーンズが箱にぎっしり詰めて販売されています。

なぜこんなも人気なのでしょうか?

味が想像できないから?

お土産として喜ばれるから?

魔法界にしかないお菓子を忠実に再現したから?

・・・全て正解です。

非常に知名度が高く人気の商品というのは、お土産には必ず喜ばれます。

味がわからない魅力というのも購買意欲が上がります。

非現実の世界の物が現実に目の前にあれば買いたくなりますね。

これが『バーティー・ボッツの百味ビーンズ』の人気の秘密です。

価格は1800円で少し高めの設定に感じますが、盛り上がれること間違いなしなので試す価値ありです☆

中には、ガチャガチャに入っているような小さな紙が入っていて、そこに味の説明が書かれています。

味の種類は全部で20種類です

①鼻くそ味

②黒コショウ味

③耳あか味

④バナナ味

⑤青りんご味

⑥せっけん味

⑦げろ味

⑧ミミズ味

⑨マシュマロ味

⑩腐った卵味

⑪シナモン味

⑫ブルーベリー味

⑬ソーセージ味

⑭スイカ味

⑮土味

⑯綿菓子味

⑰レモン・キャンデー味

⑱チェリー味

⑲草味

⑳砂糖漬け果物味

見た目はカラフルでキュートですが、味もネーミングもびっくりするようなものが多いので、パーティーや友人と集まったときに食べると盛り上がります☆

あえて、ここでは味の感想は控えさせていただきますので、ぜひ一度手に取ってみて、そしてチャレンジしてみてください。本当の人気の理由がわかるかも!!

販売場所

ハニーデュークス

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』エリアにある『ホグズミード村』の「ハニーデュークス」のお菓子店。

ユニバーサルスタジオストア

パークに入ってすぐにある「ユニバーサルスタジオストア」

ビバリーヒルズギフト

パークに入ってすぐにある「ビバリーヒルズギフト」でも買うことができます。

販売しているお店は増えてきているのでぜひ探してみてください。
USJに行けない方は、ネットで購入できたりもします。

バーティー・ボッツの百味ビーンズのメイン売り場である『ホグズミード村』の「ハニーデュークス」のお菓子店では、詰め放題も実施されています。
価格はSサイズ2000円Lサイズ3000円です。
通常の3倍くらいの量が入るので、お得に購入できます!

ここまでバーティー・ボッツの百味ビーンズの魅力をご紹介してきましたが、このお土産に関しては、「百聞は一見ににしかず」ということわざにもある通り、一度自分の目と舌で体験してみることをおすすめします☆

パークでも大人気のお菓子、バーティー・ボッツの百味ビーンズのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る