USJにお問い合わせをして最速でオペレーターと話す方法をご紹介☆

USJに電話で聞きたいことって意外と多いですよね!!

料金や、パークに行かれる日のイベントスケジュール、お子様連れの方は設備に関すること、アトラクションやグッズの情報など他、聞きたいことはたくさんあります。

そこでUSJの公式に記載のある電話番号にかけると、総合案内につながりここからはよくある音声案内が長々と続きます…

気になっていることがあって電話をかけている方の思いは同じ!!

オペレーターと話がしたい!

だと思います。

オペレーターと話すことができれば、ほとんどがすぐに解決できるのに音声案内に振り回されて結局聞きたいことが聞けず時間もかかり、もやもやした気持ちになります。

そこで今回は、困ったときにオペレーターと最速で話す方法をご紹介します。

まず、こちらがUSJの公式電話番号になります。
0570-20-0606

一部のIP電話、国際電話の方はこちらの電話番号になります。
06-6465-4005

現在、USJの電話対応時間は年中無休となっております。
オペレーターの対応時間

平日  9時〜17時30分
土日祝 9時〜19時

となっています。

このオペレーターの対応時間内に電話をすればどこかでオペレーターと話しができると思いがちですが、実際は自力でオペレーターにつなげるのは難しいことが多いです。

<<下へ続きます>>

オペレーターと最速で話す方法

  1. USJの電話番号 0570-20-0606 にかけます。
  2. 『案内の途中でもボタン操作が可能です』という音声が流れ終わったら『692』とボタンを押してください

以上が最速でオペレーターと話す手順です☆
パークに関することをいろいろ聞いてみてください。

※混雑時にはオペレーターにつながりにくいこともあります。

この『692』という番号は音声を省略していますが、音声の内容は、以下のようになっています。

最初の『6』はその他のお問い合わせを選択しています

次の『9』はオペレーターを希望される方を選択しています

最後の『2』はその他のお問い合わせを選択しています

USJに関するお問い合わせがある場合や、とにかくオペレーターと話がしたいという方は、USJの公式に電話をして『692』と続けてボタンをおすだけですのでとても簡単でスムーズに疑問を解決できます。

何かあった時に覚えておくと非常に便利です!!

ぜひパークを楽しんでください☆

USJにお問い合わせして最速でオペレーターと話す方法のご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る