ミニオンやエルモのデザインがかわいい☆USJのパークガイドが入れられるケース!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に初めて行く方や、久しぶりに行く方はパークガイドは必需品ですよね。
でも、カバンの中に入れていると、いざというときすぐに取り出せないことがあります。
そんなお悩みを解決するグッズ、USJのパークガイドがピッタリ入るケースが発売されていますのでご紹介します☆

ミニオンやエルモのデザインがかわいい☆USJのパークガイドが入れられるケース!

ミニオンのパークガイドケース

1,900円

ブルーとイエローの配色がかわいいミニオンのパークガイドケース。
クマのぬいぐるみティムを持ったボブが覗いているかわいいデザインです☆

セサミストリートのパークガイドケース

1,900円

セサミストリートの仲間たちがプリントされたパークガイドケース。
エルモが覗いているデザインです☆

ジョーズのパークガイドケース

1,900円

かわいくデフォルメされたジョーズが覗いているパークガイドケース☆

いずれも首からかけられるストラップ付きで、長さも調節可能になっています。
パークガイドがサッと取り出せてとても便利です。裏面には定期やスタジオパスを入れられる透明のポケットが付いています☆

パークガイドを持ち歩きたいという方は、是非このグッズを使ってみてはいかがでしょうか☆

ミニオンやエルモのデザインがかわいい、USJのパークガイドが入れられるケースのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る