知っていると便利☆USJにある銀行ATMの種類と場所

皆さんはパークに行った時に、ついついお土産を買いすぎてしまったり、うっかり現金を持ち合わせていなかった!といった経験はありませんか?

そんな時に助かるのが銀行ATM。
実は、あまり知られていませんが、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)には、銀行ATMがあるんです☆

今回は、USJにある銀行ATMの種類と場所をご紹介します!

イオン銀行

入場ゲートを入る前のスタジオギフト付近に「イオン銀行」が2017年7月21日にオープンしました。ゲートに向かって右手側にも同じくイオン銀行があります。
利用時間は、全日6:00〜24:00です。長時間空いているのでとても便利ですね!

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行のATMはパーク内にあります。入場ゲートを入ってすぐのエントランス付近「ユニバーサル・スタジオ・ストア」の手前の脇道を入っていったところにあります。
利用時間は、8:00〜21:00です。ATMは2台あり、並んでいることはほとんどありません。

※2017年9月12日で閉店しました。現在は三井住友銀行になっています。

イオン銀行ATM

ハリウッドエリアの「ダークルーム」というショップにもイオン銀行のATMが1台あります。

以前は、入場ゲートに入る前に「りそな銀行」があったのですが残念ながらなくなってしまいました。

知っていると便利なUSJにある銀行ATMの種類と場所のご紹介でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る