ミニオンたちと写真撮影が楽しめる☆ユニバーサルシティのトリックアート

JRユニバーサルシティ駅からUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)までの間にある、ユニバーサルシティウォークコンビニやたくさんの飲食店、アパレルショップが立ち並ぶショッピングモールです。

そんなユニバーサルシティウォークに、かわいいミニオンたちと一緒に記念撮影ができる、写真スポットが登場しましたので、場所をまとめてご紹介します☆

ぜひ全ヶ所チェックして回ってみてください!

ミニオンたちと写真撮影が楽しめる☆ユニバーサルシティのトリックアート

GAP前

駅から出てきて、まず最初にあるのがこちらのトリックアートです。
滝で釣りやサーフィンを楽しんでいるミニオンたちのデザインです!サーフボードや崖っぷちに立って撮影してみてはいかがでしょうか☆

マツモトキヨシ前

先ほどのトリックアートの場所から、USJの方向へ向かわずモールの中へ進んでいった広場にこちらのトリックアートがあります。
エスカーレータの中から、バナナをたくさん放り投げているミニオンのデザインがかわいいです!

マクドナルド前

こちらはマクドナルドの前にあるトリックアートです。場所は、USJに向かう通り道にあるのですぐに分かると思います。
真ん中の2つの岩の上に立って写真撮影できるスポットになっています!

5階 Nolboo前

こちらは意外と気づきにくい場所にある写真スポット。
USJに近い側の入り口からエスカレーターを上っていった3階にある、韓国料理店「Nolboo」のお店の前にトリックアートがあります☆

USJに行く前や行った後に、ぜひユニバーサルシティのトリックアートにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

普段とは違った楽しい写真が撮れるかもしれませんね☆

ミニオンたちと写真撮影が楽しめる、ユニバーサルシティのトリックアートのご紹介でした!

トップへ戻る