【年パス限定】ビールやハイボールが半額!レストラン「フィネガンズ・バー&グリル」のハッピーアワー

USJのニューヨークエリアにあるレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」。

ブルックリンにあるアイリッシュ・パブをイメージした店内は、季節のハイボールが楽しめるカウンター・バーも併設されています。

そんなフィネガンズ・バー&グリルでは、2018年1月9日〜2月28日の期間中、ハッピーアワーを実施中!年間パスをお持ちの20歳以上の方限定で、ビールやハイボールが半額になるおトクなキャンペーンです☆

今回は、フィネガンズ・バー&グリルのハッピーアワーについてご紹介していきます。

【年パス限定】ビールやハイボールが半額!レストラン「フィネガンズ・バー&グリル」のハッピーアワー

実施期間:

2018年1月9日(火)〜2018年2月28日(水)

実施時間:

14:00 〜CLOSE まで

ハッピーアワーとは?

「年間パス」をお持ちの20歳以上の方限定で、ビールやハイボール各種が半額になるキャンペーンです。

会計時に「年間パス」と「年齢確認できる身分証明書」を提示することで利用することができます。

※年間パスをお持ちの方ご本人のみ割引が受けられます。

ハッピーアワー対象メニューと値段

  • ザ・プレミアム・モルツ
  • ザ・プレミアム・モルツ 黒
  • ザ・プレミアム・モルツ ハーフ&ハーフ
  • ビアーカクテル グリーンビール
  • ハイボール各種

生ビール各種

ハーフパイント 530円→265円
パイント 750円→375円
ハーフヤード 1,270円→635円

ハイボール各種

630円→315円

ハッピーアワーを利用して、ハーフヤードを注文すると、なんと635円もおトクになります!

ハッピーアワーを利用してみました

実際にフィネガンズ・バー&グリルのハッピーアワーを利用してみました。

入り口にクルーの方がおり、席まで案内してくれます。

店内はテーブル席がほとんとですが、カウンターバーも併設されています。

デートや静かに食事を楽しみたいという方におすすめです☆

ザ・プレミアム・モルツ

ハーフパイント 265円

ハッピーアワーを利用すると、なんと265円でアルコールが楽しめます!
テーマパークでこの価格!これはビール好きな方にはとても嬉しいですね。

ザ・プレミアム・モルツ(ハーフ&ハーフ)

ハーフパイント 265円

ハッピーアワーなら、2杯飲んでも530円!

ただし、ビールとハイボール各種のみのキャンペーンですので、ソフトドリンクしか飲めないという方は定価になってしまいますのでご注意ください。

オニオンブロッサム

1,140円

フィネガンズ・バー&グリルで人気のサイドメニュー「オニオンブロッサム」は、明太子のソースが中央に添えられています。カリッとしていて濃いめの味付けです。
量が多めですので、3〜4人でシェアして食べるのが良さそうです。

アイスクリームサンデー

470円

アイスクリームサンデーは、イチゴと焼き菓子が添えられていて、アイスクリームにはチョコとストロベリーのソースがかかっています。
大きくはないので、食後のデザートに良さそうです。

お会計は、帰る際に入り口の付近のレジで行います。クレジットカードも利用可能です。

店内にはお手洗いもありますので、ゆったりと食事を楽しめます!

2018年2月28日までの期間限定キャンペーンですので、年パスをお持ちの20歳以上の方は訪れてみてはいかがでしょうか。

USJのレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」のハッピーアワーのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る