【USJグッズ先行展示中】セーラームーンの写真が撮れる期間限定フォトオポチュニティ

USJで映画のワンシーンのような写真撮影ができるショップ「ワンダーピックス」。
このワンダーピックスでは、クールジャパンの期間中、セーラームーンのフォトオポチュニティが実施されています!
ここでは、あのセーラー戦士たちのスティックやロッドを手に取って、記念撮影することができるんです。
今回は、USJでセーラームーンの写真が撮れる期間限定フォトオポチュニティをご紹介していきます。

セーラームーンのフードはこちらの記事でご紹介しています☆

【USJグッズ先行展示中】セーラームーンの写真が撮れる期間限定フォトオポチュニティ

実施店舗:
ワンダーピックス

セーラームーンの写真が撮れるお店「ワンダーピックス」はニューヨークエリアにあります。

セーラームーンの看板が出ていますので、これが目印です。

ワンダーピックスのショーウィンドウには、カラフルなセーラー戦士たちのシルエットと、セーラームーンのロッドが展示されています。

店内に入ると左手奥に、グッズが先行展示されています。


セーラームーンのグッズは、3月16日(金)から販売開始されます。
セーラー戦士たちのリボンをモチーフにしたカチューシャや、リボンヘアクリップ、ショルダーバッグなど女子必見のキュートなアイテムが盛りだくさん!
見ているだけでもとても楽しいです。

ワンダーピックス店内奥には、撮影スペースがあります。
こちらでは好きなキャラクターのアイテムを実際に手にとって、写真を撮ってもらえるんです。


撮影アイテムには、セーラームーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスのロッドがそれぞれ用意されています。

セーラームーンのロッドの中央にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのロゴが入っています!


USJでしか見られない貴重なアイテムですね。

とても本格的な造りをしていて、かわいいの一言!
どれにしようか迷ってしまいますね!
撮影はグリーンバックで行い、セーラー戦士たちのデザイン背景と合成されます☆

出来上がった写真は、セーラームーン特製ホルダーに入れてもらえます。
セーラームーンが好きな方は、USJの思い出に撮影してみてはいかがでしょうか☆

もちろん、先行展示のグッズや撮影用のロッドを見るだけでも入店可能です。
ぜひ、USJに行った際はチェックしてみてくださいね!

USJでセーラームーンの写真が撮れる期間限定フォトオポチュニティのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る