実はレア?USJで「いちごオレ」が買えるフードカート

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の大人気キャラクターたちが住んでいる街「ユニバーサル・ワンダーランド」。

ワンダーランドでは、小さなお子様も楽しめるアトラクションや施設がたくさんありファミリーで1日遊べるエリアとなっています。

今回は、ワンダーランドいちばん奥にあるフードカートで販売されているメニュー「いちごオレ」をご紹介したいと思います。

実はレア?USJで「いちごオレ」が買えるフードカート

販売場所は?

いちごオレが買えるフードカートは、ワンダーランドをまっすぐ進んだいちばん奥にあります。

ワンダーランドは入り口から順に、スヌーピー、ハローキティ、セサミストリートのエリアとなっています。
フードカートはいちばん奥にあるので、セサミストリートのエリアとなります。

「BIG FACE」の看板が目印です。

こちらのフードカートは、1月まではワンダーランドの入り口付近にありました。

ワンダーランドの中にあるほうが、やっぱりしっくりきますね!

エルモをはじめ、クッキーモンスターやゾーイ、アビーなどセサミストリートの仲間たちがデザインされたかわいいフードカートです☆

整列のために立てられているポールもセサミストリートの仲間たちの顔になっていて、とてもかわいいです☆

メニューは?

こちらのフードカートでは、「エルモまん」「チュリトス」2種類、「ドリンク」が販売されています。

・エルモまん~てきやきチキン~ 450円

・チョコ&クッキーチュリトス 500円
・抹茶チョコチュリトス 500円

・コーンスープ 320円
・いちごオレ 320円
・ソフトドリンク(コカコーラ/メロンソーダ/アップルソーダ/レモンスカッシュ) 320円

いちごオレが販売されているフードカートはパーク内でも珍しいかと思います。
320円とお手頃な価格設定なのも嬉しいですね。

気になるのは、ホットなのかアイスなのか?
メニューを見る限りでは解らなかったので注文してみました。

クルーの方が商品を受け取る時に、「寒いのでいちごオレで温まってくださね~」とお声がけしてくれました。

いちごオレは「ホットドリンク」です!

エルモの顔がデザインされたかわいいカップに入っています。

木製のマドラーが付いています。
「よくかき混ぜてからお召し上がりください」とのことでした。

フタを開けるとほんのりピンク色のドリンクです。

暖かくて美味しいお手頃価格のいちごオレ!

寒い日に持ち歩きたいホットドリンクです☆

ぜひ、ワンダーランドに行かれる際はチェックしてみてはいかがでしょうか。
実はレア?USJで「いちごオレ」が買えるフードカートのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る