グルーやメルに会える!ミニオンパークのグリーティング

3月に入りUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、新しいストリートショーが着々と準備され始めています。

今回は、ミニオンパークのグリーティングについてご紹介していきます。

なんと!今回はグルーとメルがグリーティングに初登場します!!

ミニオンファンの方はもちろん、そうでない方も注目してほしいグリーティングとなっていますので、ぜひチェックしてみてください☆

グルーやメルに会える!ミニオンパークのグリーティング

ミニオンパークのグリーティング

グルーやミニオンたちが登場し、一緒に踊ったり、写真撮影ができるグリーティング付きのストリートショーです。

実施時間は約20分です。

パーク入り口でもらえるショー・スケジュールや、公式サイトのスケジュールでは3月11日現在、記載はされていません。

開催場所は?

グリーティングは、ミニオンパークの前で開催されています。
開催時間については、現在発表されていません。

いつ始まるかわからないので、近くで待機しているか、たまたま通りがかった時に開催されているとラッキーです!

ミニオン登場!

ブルーのワンピースに白いジャケットを着たお姉さんと、ケビンでしょうか、両手を挙げてかわいく登場!

続いて大人気ボブとメルが登場!

メルは頭のサイドに落ち武者のように生えた髪の毛が特徴。
USJのグリーティングでは初登場となります!

不機嫌そうなムスッとした表情がメルらしくてかわいいですね☆

そして、ミニオンたちが大好きなグルーさん!!

つるっとした頭にボーダーのマフラー、映画のままのグルーが登場☆
グルーはクリスマスのパレードに登場していましたが、フロートのかなり高いところに乗っていたため、近くで触れ合えるのは今回のショーが初めてです!

ミニオンたちと比較すると分かりづらいのですが、かなり身長が高めです!

ダンス&グリーティングタイム

このあと、ミニオンやグルーたちと一緒にダンスを踊ったり、写真タイムがあります。
MCの女性と男性が1名ずついて、ミニオンやグルーたちと一緒に写真を撮ることができます☆

ショーが始まるとゲストが集まってきて人だかりになりますので、土日や春休みなどは気をつけてくださいね!

そして、お見送り

帰りは登場と同じく、彩道横の緑色の門へ帰って行きます。
グルーさんが手を振ってくれました☆

近くで見ると、やはり大きいです!!

映画で同じ作品には出ていないボブとメルを同時に見られるのは、なんだか不思議な感覚です!

見れるとラッキーなこのストリートショー☆

グルーやメルに会える!ミニオンパークのグリーティングのご紹介でした。

※現在は開催終了しているようです。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る