ミニオンを探せ!クイズに答えて景品GET「ミニオン・ラリー」

USJで大人気のミニオンですが、2018年6月12日(火)より、ミニオンパークの中にいるミニオンたちを探して遊ぶ「ミニオン・ラリー」が始まりました!子どもから大人まで楽しめるクイズ形式のラリーです。

この記事では、ミニオンラリーの参加方法、場所、値段、景品について詳しくご紹介します。

ミニオンラリーとは?

ミニオンラリーは、ミニオンパークの中にいるミニオンたちを探して、クイズに答えていくラリーです。
ミニオンパークで開催されており、好きな時間に参加できます。キッズ向けの難易度ですので、親子でいっしょに楽しめます!もちろん、友達同士やグループ、カップルでの参加もOK。
すべてのクイズに回答してゴールに行くと、かわいいミニオンホイッスルがもらえます☆ここでしか手に入らないグッズですので、ぜひGETしたいですね!

ミニオンラリーに参加するには?

ミニオンラリーに参加するには、専用の冊子(有料)が必要です。

冊子は、ミニオンパークのいちばん奥にあるショップ「ファンストア」で購入できます。ミニオンパークについて詳しく知りたい方は「USJ ”ハチャメチャ”エリア誕生!『ミニオンパーク』徹底ガイド」を参考にどうぞ。

ミニオンラリーのポップ

ミニオンラリーの冊子

価格800円

「ミニオンをさがせ!」とタイトルがついた、ミニオンパークのデザインのブックレット☆
中面にクイズが書かれているので、ミニオンパークを調査して正解を探しましょう!かんたんな問題ですので、小さなお子様から大人まで楽しむことができます。

景品はバナナのホイッスル!

すべての問題を解いて、指定の場所へブックレットを持っていくと、ご褒美としてミニオンたちが大好きなバナナのホイッスルがもらえます☆

バナナが好きすぎて、ついにバナナになってしまったんでしょうか…!かわいいミニオン☆
デザインは3種類あり、どれが当たるかはお楽しみ。お子様はもちろん、大人もアクセサリー感覚で首から下げて、パークを楽しめるかわいいグッズです!このラリーに参加しないともらえない非売品ですので、ぜひGETしてくださいね!

まとめ

かわいいミニオンたちを探して遊べるミニオンラリー。所要時間は30分程度ですので、アトラクションやショーの空き時間にもピッタリです。「歩き回って疲れないかな…」と心配の方も、ミニオンパークはそれほど広くありませんので安心して参加できます。ぜひ、USJに行った際は、ミニオンを探してみてはいかがでしょうか☆
ミニオンラリーの参加方法、場所、値段、景品など詳細情報まとめでした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る