USJ新アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」グランドオープン!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、2018年6月30日からミニオンの新ライド「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」がグランドオープンしました!

この記事では、「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」について、場所・待ち時間・予約の仕方など、気になる情報をまとめましたのでご紹介します。

USJ新アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」グランドオープン!

ミニオン・ハチャメチャ・アイスとは?

ミニオン・ハチャメチャ・アイス入口

ミニオン・ハチャメチャ・アイスは、ミニオンパーク2018年6月30日グランドオープンした、新しいライド・アトラクションです。
場所は、ミニオンパークの入り口をまっすぐ突き当たりまで進んだところにあります。左手側にアトラクションの看板が見えてきます。

ミニオンたちが巨大凍らせ銃を使ったせいで、ミニオンパークのプールがカチコチのスケートリンクに!氷の上を製氷車に乗って氷上レース!ツルツル予測不能な動きが楽しい、約1分30秒のアトラクションです。

ミニオン・ハチャメチャ・アイスのアトラクション

ミニオン・ハチャメチャ・アイスは、4人乗りの製氷車に乗って楽しみます。
コーヒーカップのようなイメージですが、巨大凍らせ銃からは、大量の雪が降ってきます☆

ミニオン・ハチャメチャ・アイスの巨大凍らせ銃

「-100°」と表示された巨大凍らせ銃をミニオンが操縦しています。とても寒そうですね!

ミニオン・ハチャメチャ・アイスの凍ったミニオンたち

アトラクションの中央には、プールで遊んでいたミニオンたちが、カチコチに凍ってしまっています!

ミニオン・ハチャメチャ・アイスの浮き輪のミニオンたち

たくさんの水着姿のミニオンたちがいて、とてもかわいいです!

ミニオン・ハチャメチャ・アイスの身長制限は?

ミニオン・ハチャメチャ・アイスは、身長122cm以上から体験できます。92cm以上122cm未満の方は、付き添い者が必要です。
「超えているかどうかわからない…!」という場合は、アトラクション入り口で身長を計れます!

混雑時は予約券が発行される

ミニオン・ハチャメチャ・アイスは、混雑時に予約券が発行されます。
その場で長時間並ばなくて良いのでありがたいですね!

発券場所は、ミニオンパークを出て、隣のサンフランシスコ・エリアにあります。
アトラクションの待ち時間が確認できる「スタジオ・インフォメーション」の向かいに設置されています。

発券機

好きな時間を指定できるので、早めの予約がオススメです。というのも、整理券の配布には限りがあり、なくなり次第終了します。
代表者1名が人数分のスタジオ・パスを持って発券可能ですので、全員で行く必要はありません。発行後の予約時間の変更はできませんので注意してくださいね。
発券が完了したら、開始時間にアトラクション入り口に行くだけです!

まとめ

ミニオン・ハチャメチャ・アイスのアトラクション

ミニオンの新ライド・アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」。ミニオンパークのプールを凍らせてスケートリンクにして遊ぶなんて、ミニオンらしいくて面白いですね☆
皆さんもミニオンになった気分で楽しんでみてはいかがでしょうか!

USJ新アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」についてのご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る