グルーやメルが登場!真夏のバトル「ミニオン・スノー・ファイト」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、2018年6月30日(土)から夏のイベント「ヘンザップ・サマー2018」が開催されました!
パレードはもちろん、ミニオンやセサミストリートの仲間たちと一緒に遊べる参加型のショーもスタート!

この記事では、ミニオンたちと一緒に熱狂バトルが楽しめる「ミニオン・スノー・ファイト」についてご紹介します。

グルーやメルが登場!真夏のバトル「ミニオン・スノー・ファイト」

開催期間・時間

「ミニオン・スノー・ファイト」の開催期間は、2018年6月30日(土)~9月2日(日)です。1日数回開催される、約25分間のショーです。

スケジュールは予告なく変更になる場合があります。
詳細な開催時間は、入り口でもらえるショー・スケジュールや公式サイトでご確認ください。

開催場所は?

「ミニオン・スノー・ファイト」の開催場所は、ニューヨーク・エリアにある、「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・
ザ・ライド 4K3D」横になります。

開催場所

エントラスンスからは、まっすぐ進んだ突き当たりになります。

ミニオン・スノー・ファイト

ミニオン・スノーファイト

「ミニオン・スノー・ファイト」は参加型のショーです。
紫とピンクの2チームに分かれて、ウォーターシューターで的を狙ってバトルします!もちろん、ウォーターシューターがなくても参加OKです!

笑顔のボブ

紫チームにはボブがいます☆
紫色のかわいいダウンコートと手袋をしていてキュート!

右手を挙げるケビン

ピンクチームはケビンでしょうか☆
こちらはピンク色のダウンコートと手袋がかわいいですね!

メルとグルー

メルは審判なのでしょうか☆
紫色とピンク色の半々のダウンコートを着ています。グルーのマフラーとお揃いのファーがかわいいです!

勝ったチームには、グルーから大量の冷たい雪がプレゼントされます☆

写真が撮れるグリーティングも!

ショーの合間には、ミニオンたちと写真撮影ができるグリーティングもあります。ステージ下にキャラクターたちが移動してきてくれるので、写真を撮りたい方は前方まで慌てずに移動しましょう!

グリーティングのボブ

かわいいボブや、メルたちと一緒に写真が撮れます☆

グリーティング時間が終わると、再びショーが始まって水や雪が降りますので、濡れて困るものはバッグなどに閉まっておきましょう。

ショーはかなりの水と雪がかかります

雪が降っているミニオン・スノーファイト

予想しているよりも多くの水や、雪(氷の塊)がかかるショーです!
中央部分で参加する方は、レインコートがないと全身水が滴るほど、びしょ濡れになります。半袖だと冷えて寒いと思いますので、体調を壊さないよう気をつけて参加してくださいね!

まとめ

真夏に雪遊びができる「ミニオン・スノー・ファイト」。グルーやミニオンと一緒に楽しめる参加型のショーになっているので、お子様から大人まで楽しめます!

グリーティングもあり素敵な夏の思い出になると思います☆1日に数回開催されますので、時間が合うときに参加してみてはいかがでしょうか。

グルーやメルが登場する、真夏のバトル「ミニオン・スノー・ファイト」のご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る