【USJ】ジュラシックワールドのフォトスポットがユニバーサル・シティウォークに登場!

USJで人気のエリア『ジュラシック・パーク』。ナイトパレードにも大迫力の恐竜たちが登場し話題となっています。そんな『ジュラシック・パーク』シリーズ最新作の映画『ジュラシック・ワールド/ 炎の王国』が本日2018年7月13日公開されました☆

映画の公開を記念して、ユニバーサル・シティウォークではジュラシックワールドのフォトスポットが登場しましたので、ご紹介していきます!

【USJ】ジュラシックワールドのフォトスポットがユニバーサル・シティウォークに登場!

JRユニバーサルシティ駅からUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)までの間にある、ユニバーサル・シティウォーク。コンビニやたくさんの飲食店、アパレルショップが立ち並ぶショッピングモールです。

そんなユニバーサル・シティウォークに、ジュラシックワールドのトリックアートが3種類登場しました!

フォトスポットの場所は?

ユニバーサル・シティウォークのフォトスポットの場所は2箇所あります。

3階GAP前

まず、3階GAPの前にトリックアートが2種類あります。
3階と言ってもJRユニバーサルシティ駅を出て、そのまま歩いたところですので1階のような感じですね。

大迫力のTレックスのトリックアート!

そしてその隣には、ヘリコプターからはしごを垂らされた荒波のトリックアートがあります。

3階マクドナルド前

GAPを通り過ぎて、USJのパークがある方向へ歩いていくとマクドナルドがあります。その前にはジャングルの中を走る恐竜のフォトスポットが登場!

パーク内だけでなくユニバーサル・シティウォークでも楽しい写真撮影ができるのでオススメのフォトスポットです!もちろん無料!
駅からUSJへ遊びに行く方は通り道ですので、ぜひ記念撮影をして行ってはいかがでしょうか。

ユニバーサル・シティウォークに新登場したジュラシックワールドのトリックアートのご紹介でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る