USJオフィシャルホテル『ユニバーサル ポート ヴィータ』グランドオープン!

USJのオフシャルホテル『ユニバーサル ポート ヴィータ』が、本日2018年7月15日グランドオープンしました!

この記事では、新しく誕生したUSJオフシャルホテル『ユニバーサル ポート ヴィータ』の様子についてご紹介していきます。

USJオフィシャルホテル『ユニバーサル ポート ヴィータ』グランドオープン!

オフィシャルホテルとしては7棟目になるユニバーサルポート・ヴィータ。以前からある、ユニバーサルポートの隣に新しくオープンしました。
海沿いにあるホテルの建物は、ガラス張りになっていてとても綺麗です!

建物の周りには水が張られていて、リゾート感に癒されます。ミニオンたちが、窓からちょこんと覗いていてかわいいです☆

入り口は、木製の重厚な扉が開かれていてゲストを迎えてくれます。

エントランス

入り口を入るとすぐに、ボブとデイブがお出迎えしてくれます!
「BELLO!」

太陽をイメージしたホテルということで、大きな窓から太陽の光が降り注ぐ、とても開放的で明るいエントランスとなっています。

ロビー・エントランス

ホテルの受付はエスカレーターで2階に上がったところにあります。こちらも太陽をイメージしたオレンジ色を取り入れた明るく活気のある雰囲気となっています。

宿泊者限定で、ミニオンのオリジナルガチャができます☆

ヴィータだけの限定オリジナルデザイン全7種類。そのうちシークレットが1種。このシルエットからするとボブでしょうか☆

3階のヴィータダイニング「ソリス グラーティア」では、オープニング記念ブッフェが楽しめます。期間は7月15日〜9月6日まで。

朝食
大人2,800円/子供1,700円/幼児950円
ディナー
大人4,000円/子供2,400円/幼児1,200円

ホテル館内は色々なところにミニオンがいて、パークだけでなくホテルに戻ってきてからも楽しい気持ちになれそうです!

ホテルの1階にはローソンも!

ホテルの1階には、7月15日から「ローソン ユニバーサルポートヴィータ店」もオープン!もちろん一般の方も利用できます。

7月15日から3日間、オープニングセール中です☆

からあげクンが50円引!おトクですね!!

まとめ

新しく誕生したUSJオフィシャルホテル「ユニバーサル ポート ヴィータ」。明るく開放的な雰囲気で、ミニオンたちにたくさん出会える楽しいホテルです☆

ぜひUSJ旅行を検討されている方は「ユニバーサル ポート ヴィータ」をチェックしてくださいね!

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る