USJ最大規模のオフィシャルストアがユニバーサル・シティウィークにオープン!

USJに隣接するエンターテイメント商用施設「ユニバーサル・シティウィーク」に、夏休み目前の7月20日、USJオフィシャルストア「ユニバーサル・スタジオ・ストア」が新たにグランドオープンしました!

この記事では、新しくオープンした「ユニバーサル・スタジオ・ストア」と、販売されているグッズやお土産をまとめてご紹介します☆

USJ最大規模のオフィシャルストアがユニバーサル・シティウィークにオープン!

2018年7月20日「ユニバーサル・スタジオ・ストア」が、新しくユニバーサル・シティウィークにグランドオープンしました。パーク外のオフィシャルストアでは最大規模となります。

ユニバーサルシティ駅を出てすぐ目の前という好立地にあり、パークに入る前のカチューシャやアクセサリーの準備や、帰り道のお土産の買い足しにも便利ですね!

オープニングセレモニーには、ミニオンたちも登場!オープンを盛大にお祝いしました☆

株式会社ユー・エス・ジェイの代表取締役CEO J.L.ボニエさんをはじめ、USJオフィシャルホテルのパークフロントホテルさん、ユニバーサルポートさんなどからのお花が飾られていました!

駅から直結となる3階フロアには、パークのキャラクター、ミニオン、セサミストリート、スヌーピー、ハローキティがデザインされた、アパレルやアクセサリーが並びます。シーズンごとの最新グッズもラインナップされています!

4階フロアには、人気のアソートクッキー、チョコレートなどのお菓子や、ぬいぐるみなどのお土産が集まっています。

店内は映画制作スタジオをイメージして造られています。
カメラや映画撮影用の機材が置かれたバックヤードのような雰囲気です!

レンガの壁にはかわいいミニオンのストリートアートも☆

そして、これまでUSJパーク内でしか販売されていなかった、ハリーポッターのグッズやお土産も販売されています!4寮の生徒になりきれるグッズや杖、お土産にピッタリのお菓子やキーホルダーも取り揃えられています。

パーク外最大規模というだけあって、種類豊富にグッズが取り揃えられています。

営業時間は、7:30~22:00まで。朝早くから夜遅くまでで空いているので嬉しいですね!

まとめ

ユニバーサル・シティウィークに新しくオープンした、パーク外最大規模の「ユニバーサル・スタジオ・ストア」。
パークに入らずUSJのオリジナルグッズを買うことができるので、大阪観光のついでに立ち寄ってお買い物することもできます☆
ユニバーサルシティ駅までは、大阪駅やJR難波駅から15~20分程度で行くことができますので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る