【USJクリスマス】チケットは必要?『天使のくれた奇跡』がラスト!

『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』の季節がやってきました!今年は10年間続いたUSJのナイトショー『天使のくれた奇跡Ⅲ』グランドフィナーレを迎えます。

この記事では『天使のくれた奇跡Ⅲ』について、有料鑑賞エリアやチケット情報なども含めて詳しくご紹介します☆

【USJクリスマス】チケットは必要?『天使のくれた奇跡』がラスト!

『天使のくれた奇跡Ⅲ』とは?

美しいプロジェクションマッピングと心温まる物語が繰り広げられる、USJクリスマス限定のナイトショーです。

ショーの後半では、たくさんの天使が舞い降り、クリスマスツリーへの点灯と同時に美しい花火も打ち上がります。クリスマスにぴったりの感動のナイトショーです!

特別鑑賞エリアはショーを間近で楽しめる!

特別鑑賞エリアは、ステージ正面の見やすい場所に用意されています☆

チケットは、「通常」と「プレミア」があります。プレミアは通常の特別鑑賞エリアの後方にあり、ステージ全体を見渡しやすいロケーションで、ベンチに座ってショーを鑑賞できます。

特別鑑賞エリア チケットの価格表

特別鑑賞エリアのチケットは有料で、価格は日によって異なります。以下のカレンダーにまとめました。

チケットは、USJのWEBチケットストアなどで購入可能です。売り切れの日も出てきていますので、購入予定の方はお早めにチェックしてくださいね。

特別鑑賞エリアのチケットは買ったほうが良い?

ナイトショー『天使のくれた奇跡Ⅲ』は、無料でも鑑賞可能です。
ステージを斜めから観る形になりますが、プロジェクションマッピングは壁一面に投影されるので遠くからでも楽しめます。

無料で少しでも良い場所で観たいという方は、早めの場所取りが必要になります。
パレードとは異なり、ショーが見える場所が限られているため、2、3時間前から待っている方もいます。冷えますので、カイロやブランケットなどの持参をおすすめします。

特別鑑賞エリアのチケットを買うメリットは、早くから場所取りをしなくてもショーを観やすいエリアで楽しめる点。エンターテイナーのダンスやプロジェクションマッピング、イリュージョンツリーが近くで観られるので、無料エリアにない臨場感を味わえます。

  • 一度も『天使のくれた奇跡Ⅲ』を観たことがない方
  • 遠くからUSJに来ていて『天使のくれた奇跡Ⅲ』を観たいが待ち時間を短縮したい方
  • ショーを近くで観たい&写真を撮りたい方
  • グランドフィナーレを素敵な思い出にしたい方

に有料エリアはおすすめです。

悪天候で中止の場合はクーポンでの払い戻し

ショーが悪天候や機材トラブルのため中止、もしくは悪天候のため一部内容を変更して開催した場合、「オプショナル・クーポン」での払い戻しがあります。購入したチケットの金額分がクーポンで返ってきます。各種チケットの購入割引や、レストラン・ショップで利用できます。

まとめ

感動の物語が繰り広げられる『天使のくれた奇跡Ⅲ』。このナイトショーが観られるのは今年が最後です!ぜひUSJを訪れる際は、予定に入れておいてください☆

USJナイトショー『天使のくれた奇跡Ⅲ』のご紹介でした。

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る