[PR]北欧生まれのデザインのリュック「Gaston Luga(ガストンルーガ)」

USJをはじめ、テーマパークを楽しむときはリュックがあると便利ですよね。USJ365管理人はカメラやレンズを持ち運ぶことが多いので、パークへ行く時は軽くて疲れづらい機能性重視のリュックを使っています。

しかし時々はオシャレなものを持ちたい…そこでご紹介したいのがGASTON LUGA(ガストンルーガ)というバックパック。

今回はメーカー様からサンプルをご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。

Gaston Luga(ガストン・ルーガ)とは

Gaston Luga(ガストン・ルーガ)は、エレガントな北欧生まれのデザインのバックパックブランドです。

以下3つのカテゴリーで展開されています。

Clässic(クラシック)

Clässic(クラシック)は多機能・多目的に使用できるデザイン。

Clässy(クレッシー)

スカンジナビアらしいミニマルなスタイルに、エレガンスがプラスされた「Clässy(クレッシー)」。

Pråper(プローペル)

Pråper(プローペル)はどのようなコーディネートにも合わせやすく、シンプルでエレガントなデザイン。

 

PRÅPER(プローペル) のブラックをご提供いただきました。

ビーガンレザーとキャンバス生地が使用されていて、カジュアルでありつつオシャレです☆ きれいめなファッションの日にも合わせやすいデザイン。

メインコンパートメントは締め紐を絞って、金属製のフックでバッグを閉じることができます。内側には、ラップトップ用ポケットと、2つの小さいポケットがあります。

リュックの背面にはパスポートやチケットが入るサイズのポケットがついています。背中に密着するので落とす心配がなくて安心!出し入れが多い物はここに入れておくと便利です。

ディスカウントコードで15%OFF

今回ガストンルーガ様より公式サイトで15%オフになるディスカウントコードを発行していただきました。公式サイトの商品購入画面で「usj365」と入力いただくと15%オフで購入が可能です。

気になった方はぜひチェックしてみてください☆

▼公式オンラインストア
http://gastonluga.com