【ミニオンズ最新作】新キャラ登場!映画『ミニオンズフィーバー』をご紹介!

お役立ち情報

ミニオンズ最新作の映画『ミニオンズフィーバー』の公開が決定しました!
前作に続き、ケビン、スチュアート、ボブの3人がスクリーンに帰ってきます☆

この記事では、映画ミニオンズフィーバーの公開日ストーリーについてご紹介します!
そして、ミニオンズフィーバーに登場する新キャラクターについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニオンズ最新作の映画『ミニオンズフィーバー』

ミニオンズフィーバー

情報元:ミニオンズ公式サイト

『ミニオンズ フィーバー 』の公開日

アニメ―ションスタジオのイルミネーション・エンターテインメントが贈る『ミニオンズ』の最新作、『ミニオンズ フィーバー 』。日本での公開日が2020年7月17日(金)に決定しました!

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、米公開が2021年7月まで1年延期となりました。

併せて、第一弾予告映像と新カット場面写真が解禁されました。ミニオンズ フィーバーでは、ミニオンと怪盗グルーの始まりの物語がついに明かされるとのこと。とても楽しみですね!

『ミニオンズ フィーバー』のストーリー(あらすじ)

『ミニオンズ』待望の最新作では、最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちが、なぜ悪党になることを夢見るひとりの少年、グルーをボスに選んだのかが描かれます。

解禁された映像では、前作で大活躍したケビン、スチュアート、ボブの3人のミニオンたちが、少年グルーと対面し、悪巧みに励む様子が映し出されます。

超個性的な悪党チーム”ビシャス・シックス”、そしてチョンと立った髪の毛と、笑うとちらりと覗く歯列矯正がキュートな新ミニオン”オットー”も登場!そして物語はハチャメチャな大騒動に展開に。

ミニオンと怪盗グルーの始まりの物語がついに明かされる最新作の行方にますます期待が高まります!

『ミニオンズ フィーバー 』予告編

新キャラクター ”オットー”の特徴

見分け方が難しいミニオンですが、予告編のムービーから新キャラクターのオットーの特徴をまとめてみました!

名前は「オットー」。2つの目があり瞳の色は茶色。形はコロっと丸くボブに似ています。

 

ただし、大きさはボブの2倍くらいはあるサイズ感!

ケビンやスチュアートと比べてもかなり大きく見えますね。

 

オットーの一番の特徴は、歯科矯正をしているところ。他のミニオンと異なる点です。

 

口を大きく開いていないときは、髪型で見分けることもできます。頭の中央にチョンと立ったチクチクの毛がポイントです。

オットーの特徴をまとめると、こんな感じです。

目の数と色 2つ目(茶色)
体型 大きい丸型
髪型 中央のみのスパイクヘア

その他のミニオンの見分け方は、以下記事にまとめています!

まとめ

『ミニオンズ フィーバー』では、その名の通り、ミニオンたちの可笑しさ&かわいさが大フィーバー!ミニオン史上最大のハチャメチャ大騒動が巻き起こる最新作に、期待は高まるばかりですね☆

USJでは、2017年公開の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のお土産グッズも公開にあわせて発売されていましたし、『ミニオンズ フィーバー』の公開にあわせて、ケビン、スチュアート、ボブ、そしてオットーのお土産グッズが販売される可能性も高そうですね。今からとても楽しみです!

現在USJで販売されているミニオンズのグッズは以下記事にまとめています。あわせてチェックしてみてください☆

ミニオンズ最新作映画『ミニオンズフィーバー』のご紹介でした。

スポンサーリンク
USJ365