【USJグッズ】2022年秋冬ティムのシリーズを紹介!ふわふわかわいい!

グッズ・お土産

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、秋冬向けのシーズナルグッズが続々登場しています。

2022年10月上旬から、ミニオンのボブが大切にしているクマのぬいぐるみ「ティム」の新シリーズグッズが登場しました。 ふんわりとした淡いカラーとふわふわ素材がかわいいシリーズで、パークで身につけたり、自分用のおみやげとして買って帰るのもおすすめです!

この記事では、2022年秋冬のティムの新シリーズグッズについて、写真&お値段付きでご紹介していきます!

発売日・販売店舗

発売日2022年夏10月上旬
販売店舗ビバリーヒルズ・ギフト など

ミニオンのボブが大切にしているクマのぬいぐるみ「ティム」の新シリーズグッズは、2022年10月上旬より販売開始されました。

販売場所は、エントランスを入ってすぐにあるショップ「ビバリーヒルズ・ギフト」などです。

※販売場所は変更になる場合があります
※売り切れになる場合があります
それではUSJで販売されている、ティムの2022年秋冬シリーズについて、詳しくご紹介していきます!

ティム バケットハット

ティム バケットハット

ティム バケットハット

価格 4,300円

ふわふわのティムがマーブル模様のバケットハットに☆ パークでの秋冬ファッションにぴったり!

ティム トレーナー

ティム トレーナー

ティム トレーナー

価格 6,500円

淡いブラウンのマーブル模様とティムがデザインされたトレーナー☆ お揃いの柄のバケットハットとあわせてコーディネートしたいアイテム!

ティム ポーチ

ティム ポーチ

ティム ポーチ

価格 2,600円

ふわふわの生地がとってもかわいいティムのポーチ☆ ボタンの目やペロッと出た舌がキュート!バッグの中に入れて毎日持ち歩きたいですね!

ティム キーチェーン

ティム キーチェーン

ティム キーチェーン

価格 1,800円

ティムのシェイプがかわいいふわふわキーチェーン☆ バッグやリュックのアクセントにぴったり!

ティム トートバッグ

ティム トートバッグ

ティム トートバッグ

価格 2,300円

ファーの生地が暖かそうなティムの刺繍入りトートバッグ☆ パークでの持ち歩きや、近所へのお買い物にもちょうど良いサイズ感です。

まとめ

ふわふわしたマーブル模様のファーがとってもかわいいティムのシリーズ!秋冬のコーディネートのワンポイントにおすすめのアイテムです。

こちらでご紹介したグッズやお土産は「ビバリーヒルズ・ギフト」などで販売されています。パークを訪れる予定の方は、ぜひ現地でチェックしてみてください。

\この記事をシェア/
USJ365