グルー&ミニオンたちのトリックアートがユニバーサル・シティウォークに新登場!

JRユニバーサルシティ駅からUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)までの間にある、ユニバーサル・シティウォーク。コンビニやたくさんの飲食店、アパレルショップが立ち並ぶショッピングモールです。

そんなユニバーサル・シティウォークに、怪盗グルーとミニオンたちと一緒に写真撮影ができるトリックアートが新しく2種類登場しました。

前からあるトリックアートはこちらの記事にまとめています!

ミニオンたちと写真撮影が楽しめる☆ユニバーサルシティのトリックアート
JRユニバーサルシティ駅からUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)までの間にある、ユニバーサルシ...

今回は新しく増えた2種類のトリックアートをご紹介します☆

グルー&ミニオンたちのトリックアートがユニバーサル・シティウォークに新登場!

4階 GAP前

4階のGAPの前にこちらのトリックアートはあります。

4階と言っても、ユニバーサルシティ駅を出たところが3階ですので、エスカレーターを一つだけ上がった階です。

たくさんのミニオンたちとグルー、奥にはグルーの娘マーゴ、イディス、アグネスも居ます☆

足マークのシールが貼られているところから撮影するとトリックアートが撮影できます☆

こちらのトリックアートは「G」マークの柱の上に立って撮影するとミニオンの世界に入り込んだような楽しい写真が撮影できます。

4階 ハードロックカフェ前

こちらはベルトコンベアの上を走るミニオンとグルーのトリックアート。
グルーの足元にしゃがんだり、ミニオンと一緒に走っているポーズで撮影すると楽しそうですね!

パーク内だけでなくユニバーサル・シティウォークでも楽しい写真撮影ができるのでオススメのフォトスポットです!
特にグルーと一緒に写真を撮れるスポットは今のところパーク内ではないですので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ユニバーサル・シティウォークに新登場したグルー&ミニオンたちのトリックアートのご紹介でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る