【USJ】ミニオンのポップコーンバケツ2018|新作ケビンとパイレーツをご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、ミニオンのかわいいポップコーンバケツが販売中です。季節ごとの限定デザインもあり、パークでの持ち歩きやお土産にも大人気のグッズです。

この記事では、2018年5月7日発売のケビンのポップコーンバケツと、パイレーツミニオンのポップコーンバケツのデザイン、値段、販売場所をイチ早くご紹介します。

【USJ】ミニオンのポップコーンバケツ2018|新作ケビンとパイレーツをご紹介!

本日(2018年5月7日)より、新しいミニオンのポップコーンバケツが登場しました!
今回のデザインは、ポップコーンバケツ初登場のケビンと、パイレーツミニオンの2種類です☆

ミニオン・ポップコーンバケツ 〜ケビン〜

毎回発売されるたび、大人気のミニオンのポップコーンバケツですが、今回の新作デザインはこちらです!

ミニオン・ポップコーンバケツ 〜ケビン〜
3,200円

ついにミニオンズのリーダー、ケビンが登場!
USJでは、ボブやデイブのポップコーンバケツが販売されていましたが、ケビンは初登場となります!

食べかけのバナナを右手に持っている笑顔のケビン。
バナナを頬張って、ほっぺが膨らんでいるのがかわいいデザインですね☆

ボブのポップコーンバケツと比べると細めで縦長になっています。

年間パス限定キャンペーンで特別価格になる!

ケビンのポップコーンバケツは、年パスをお持ちの方限定で、通常価格3,200円のところ、特別価格2,980円で購入できます。

発売中のパーティミニオンのポップコーンバケツとは異なり、おかわり自由のキャンペーンはありませんのでご注意ください。

ケビンのポップコーンバケツの販売場所

ケビンのポップコーンバケツは、発売初日の今日は2か所で販売されていました。

  • キャノピー(屋根)下のポップコーンカート
  • サンフランシスコ・エリアのドラゴンズパール前にあるカート
販売場所や販売方法は、変更になる場合があります。

キャノピー(屋根)下のポップコーンカート

パークを入ってすぐのキャノピー(屋根)の下、右側にあるポップコーンカートでは、塩味・キャラメル味が販売されています。こちらのカートはパーク閉園時間の30分後まで開いています。

サンフランシスコ・エリアのドラゴンズパール前にあるカート

サンフランシスコ・エリアのドラゴンズパール前にあるカートでは、キャラメル味が販売されています。

パイレーツ・ミニオン・ポップコーンバケツ

続いて、もう1つの新作ミニオンのポップコーンバケツはこちら!

パイレーツ・ミニオン・ポップコーンバケツ
3,200円

右手に剣を持っている海賊のミニオンのデザインです!
バンダナをしていて髪型がわからないため、どのミニオンなのかわかりませんが、黒いゴーグルをしたひとつの目のかっこいいミニオンです☆

パイレーツミニオン・ポップコーンバケツの販売場所

パイレーツミニオンのポップコーンバケツは、発売初日の今日はアミティビレッジのカートのみで17:30まで販売されていました。
ジュラシックパークの入り口の付近にあります。

販売場所や販売方法は、変更になる場合があります。

アミティビレッジのポップコーンカートでは、キャラメル味が販売されています。

過去に販売されていたポップコーンバケツは以下記事にまとめています。

【2018夏版】USJポップコーンバケツの販売場所と味、種類は?得する豆知識も!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、シーズンやイベントごとに様々な種類のポップコーンバケツが販売されています。でも、どこで何味が販売されているのか、よく分からないですよね。この記事では、USJでポップコーンが買えるカートの場所と味をマップ付きでご紹介します。

まとめ

新作ケビンと、パイレーツミニオンのポップコーンバケツ、どちらもかわいくてお家に連れて帰りたくなるデザインです!

販売期間は決まっていませんが、早めに手に入れたいですね☆

USJミニオンのポップコーンバケツ2018年新作、ケビンとパイレーツミニオンのご紹介でした。

キングボブのポップコーンバケツは、2018年5月7日の時点では、ポパナーナと、ワンダーランド前のポップコーンカートで販売中でした☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る