USJ「天使のくれた奇跡」歴代のビジュアルポスターが大阪梅田に登場!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、2018年11月9日(金)〜1月6日(日)の期間「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が開催中です!

今年は10年間続いたクリスマスのナイトショー「天使のくれた奇跡」が、いよいよグランドフィナーレを迎えます。2018年11月19日(月)より阪急梅田駅のムービンウォークの壁面に、「天使のくれた奇跡」歴代の巨大ビジュアル広告が登場しましたので、ご紹介していきます☆

USJ「天使のくれた奇跡」歴代のビジュアルポスターが大阪梅田に登場!

場所は阪急梅田駅1階コンコース

阪急 梅田駅のムービンウォーク(歩く歩道)がある、いちばん人通りの多いところに「天使のくれた奇跡」の広告が掲示されました☆

場所:
阪急 梅田駅 1階コンコース C 通路

期間:
2018年11月19日(月)〜11月25日(日)

アンバサダーを務める「関ジャニ∞」

アンバサダーを務める「関ジャニ∞」とクリスマスショー「天使のくれた奇跡」の巨大ビジュアルがいちばん最初に掲示されています。

歴代の「天使のくれた奇跡」ビジュアルポスター2008年〜2017年

進んでいくと「天使のくれた奇跡」の10年間の歴史を振り返るビジュアル広告が掲示されています!2008年から順にご紹介します。

2008年の「天使のくれた奇跡」

2009年の「天使のくれた奇跡」

2010年の「天使のくれた奇跡」

2012年の「天使のくれた奇跡」

2013年の「天使のくれた奇跡」

2014年の「天使のくれた奇跡」

2015年の「天使のくれた奇跡」

2016年の「天使のくれた奇跡」

2017年の「天使のくれた奇跡」

ついに、グランドフィナーレ!

まとめ

皆さんが観た「天使のくれた奇跡」はいくつあったでしょうか?

2008年から順に見ていくも良し、新しい方からさかのぼって見ていくも良し!
美しいビジュアルばかりで、思わず物思いにふけってしまいますね。

まだ観たことがない方は今年がラスト、最後です!有料鑑賞エリアで、ぜひ一度「天使のくれた奇跡」をご鑑賞ください。無料エリアより格段に美しく臨場感のあるショーを楽しめます。

鑑賞エリア、チケット料金の詳細は以下記事にまとめています。

【USJクリスマス】チケットは必要?『天使のくれた奇跡』がラスト!
『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』の季節がやってきました!今年は10年間続いたUSJのナイトショ...

大阪梅田の広告は11月25日(日)まで見ることができます。
ぜひ、大阪・梅田を訪れる方は見に行ってみてくださいね☆

\気に入ったらシェアしよう!/

関連記事
トップへ戻る