【USJフード】2022年秋の新作!ティムのポップコーンバケツが新登場!

グッズ・お土産

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で人気キャラクターとなっているミニオン!特にいちばん小さくて甘えん坊のボブは、ミニオンたちの中でも大人気のキャラクターです。そんなボブが大切にしている、クマのぬいぐるみ”ティム”のポップコーンバケツが2022年8月29日(月)より新登場しました!

この記事では、2022年8月29日(月)から販売開始された2022年秋の新作、ティムのポップコーンバケツについて、デザイン・値段・販売場所をいち早くご紹介します☆

【USJ】2022年秋の新作!ティム・ポップコーンバケツ

毎回大人気のUSJのポップコーンバケツですが、今回の新作はミニオンのボブが大切にしているクマのぬいぐるみ”ティム”のデザインです☆

2022年秋の新作 ティム・ポップコーンバケツ

2022年秋の新作 ティム・ポップコーンバケツ

発売日 2022年8月29日(月)
販売価格 3,900円

ティムのポップコーンバケツは、2022年8月29日(月)から販売開始されました。販売価格は3,900円です。

ぬいぐるみのようなふわふわの生地がとってもかわいいポップコーンバケツです!

ティム・ポップコーンバケツ(背面)

ティム・ポップコーンバケツ(背面)

ティムのポップコーンバケツは、ケースの背面からポップコーンを出し入れできるようになっています。

そしてポップコーンバケツのストラップにも、実写のティムがたくさんデザインされていてガーリーなデザイン!ボブになった気分で、ティムと一緒にパークを散歩してみたいですね☆

【USJ】ティム・ポップコーンバケツの販売場所と味

ティムのポップコーンバケツが販売されている場所と味をまとめました。

販売場所 ポップコーンの味
①ポパ・ナーナ
(ミニオンパーク)
塩キャラメルポップコーン ~バナナフレーバー~
クレーム・ブリュレ味
②ユニバーサル・ワンダーランド入口カート
(ユニバーサル・ワンダーランド)
キャラメル味
キャンディーコーラ味
③ドラゴンズパール前カート
(サンフランシスコエリア)
キャラメル味
④エントランス付近カート
(ハリウッドエリア)
キャラメル味
塩味
⑤スタジオ・スターズ・レストラン前カート
(ハリウッドエリア)
キャラメル味
2022年8月29日(月)にパークで確認した情報です。販売場所や販売方法は、混雑状況により随時変更になる場合があります。
販売場所について、詳しくご紹介していきます。

【販売場所①】ポパ・ナーナ

ポパ・ナーナ(ミニオンパーク)

ポパ・ナーナ(ミニオンパーク)

ミニオンパーク入口にある「ポパ・ナーナ」というポップコーンカートでは、2種類の味のポップコーンが販売されています。

  • 塩キャラメル・バナナフレーバー味
  • クレーム・ブリュレ味
クレーム・ブリュレ味のポップコーン

クレーム・ブリュレ味のポップコーン

クレーム・ブリュレ味のポップコーンは、2022年8月29日(月)から新しく発売されたフレーバーです。「ポップコーンバケツは要らないけれど、クレーム・ブリュレ味のポップコーンを食べてみたい!」という方は、レギュラーカップ550円で購入することができます。

ポパ・ナーナでは、ティムのポップコーンバケツの他に、カンフーミニオン、キングボブのポップコーンバケツも販売されています。キングボブのポップコーンバケツは2,800円とお手頃な価格になっているので、まだGETしていない方は要チェックです!

【販売場所②】ユニバーサル・ワンダーランド入口カート

ユニバーサル・ワンダーランド入口カート

ユニバーサル・ワンダーランド入口カート

ユニバーサル・ワンダーランド入口のポップコーンカートでは、2種類の味のポップコーンが販売されています。

  • キャラメル味
  • キャンディーコーラ味

【販売場所③】ドラゴンズパール前カート

ドラゴンズパール前カート

ドラゴンズパール前カート

ユニバーサル・ワンダーランド入口のポップコーンカートでは、キャラメル味のポップコーンが販売されています。

【販売場所④】エントランス付近のポップコーンカート

エントランス付近のポップコーンカート

エントランス付近のポップコーンカート

エントランス付近のポップコーンカートでは、2種類の味のポップコーンが販売されています。

  • 塩味
  • キャラメル味

【販売場所⑤】スタジオ・スターズ・レストラン前カート

スタジオ・スターズ・レストラン前カート

スタジオ・スターズ・レストラン前カート

スタジオ・スターズ・レストラン前のポップコーンカートでは、キャラメル味のポップコーンが販売されています。

まとめ

ミニオンのボブが大切にしている、クマのぬいぐるみ”ティム”のポップコーンバケツをご紹介してきました。 パークで持ち歩いたり、インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいいアイテムです。ミニオンファンの方はもちろん、そうでない方もパークの思い出に持ち帰ってみてはいかがでしょうか。

ティムのポップコーンバケツは、2022年8月29日(月)から販売中です。

USJを訪れた際は、ぜひティムのポップコーンバケツをGETしてくださいね!2022年秋の新作『ティム・ポップコーンバケツ』のご紹介でした。

USJ365